« 野菜入り | トップページ | ペンネ・まらじアータ »

2009年1月17日 (土)

ゆるむ

(1/17・cloud) 今日は、何だかカレーリーフやらマスタードやらを使った、ちょいと辛めのカレーが食べたい気分・・・(日頃あんまり辛いの食べないし、何でかは不明sweat02

ホントは夏の暑~い時に食べるのが最高なんだけど、本日の福岡の予想最低気温は3度snow、さすがに汗をかく程の辛さはやめとこうかな・・・(゚ー゚;

ってな訳で、結構辛いチキンカレーを作成!coldsweats01

Photo ぬっ!、自分で作っときながら言うのもおかしいけど「辛いsweat01!!」

でも、体の中からじんわりポカポカしてきてイイ感じかも・・・spa

食べ終わった後も、ホカホカspaホカホカspa

こりゃ~イイぞ!

ホカホカspaホカホカspa・・・thunderぎゅるる~!

ん!?flairぎゅるる?・・・何それ??・・・・ぎゅるるるる~!・・・・・・、モヒャ━━((;゚∇゚)))━━!!!!!!thunderthunder

toilet・・・・・(||liTДT)・・・・・typhoonじゅごごごご~~!

久々だったので、“まいぼでー”が異物として反応してしまったのか?、Aクイックでtoiletへ直行っスsweat02。(--;)カレー好きなのに、胃腸弱いな…自分;;

ま、夏までには調整完了&堪能できる“ぼでー”になってるハズです。(たぶん^^;) 

|

« 野菜入り | トップページ | ペンネ・まらじアータ »

コメント

ども!先日はお断りも無くデリーの記事にリンクさせてもらいました。ぺこっ。
辛いもの食べて僕もなっちゃいます、ぎゅるるるる~!(笑)前質問したかどうか忘れましたが、豆系はどこで買ってるんですか?

投稿: pochi | 2009年1月19日 (月) 10時31分

何をおっしゃいます、リンク頂き感謝感謝ですshine

前と同じ答えで申し訳ないですが、オススメの豆ショップは、(福岡だと)やっぱ「ボンラパス」っす!(ちなみに、「デリーのカレーソース」とか「中村屋のカレー粉」も売ってますgood

もちろん、送料+代引手数料がチャラになる量だと、スパイス問屋さんから買った方がお得ですけど…coldsweats01

投稿: 「まらじ」です | 2009年1月19日 (月) 23時14分

ボンラパスは豆売ってるんですね〜。(うちから遠い・・)
いつも通販でスパイス買うのですが、なかなかついでが無いので近くの店で買えたらいいな〜とか思ってました。はは。

投稿: pochi | 2009年1月23日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43769043

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるむ:

« 野菜入り | トップページ | ペンネ・まらじアータ »