« 味の思い出 | トップページ | デリー(DELHI)のカレーソース »

2009年1月11日 (日)

フュージョン

(1/11・cloudrain) 何にでもやっちゃう訳では無いんですけど、つい「スパイスを入れたくなる&ご飯にかけたくなる」様な料理ってのがあります。(;´д`)

Photo_2

例えば、この「チキンのトマトソース煮」の様な料理・・・

上記の理由から、ついつい100%見た目とは違う味に仕上げてしまいます。coldsweats01

写真じゃ分かりませんが、「小粋なイタリア風」か?、「ご飯がっつりインド風」か?と聞かれると、間違いなく後者っスsweat02

この様に、料理の基本的な部分に類似性がある場合、どちら側からもフュージョン可能なんで、イタリアンのお店に(イタリアンテイストの)本格的なカレーがあったりする事も多いですよね!

ってな訳で、自分はついついその逆をやっちゃいます。(^-^; ま、アリでしょう…

|

« 味の思い出 | トップページ | デリー(DELHI)のカレーソース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43699323

この記事へのトラックバック一覧です: フュージョン:

« 味の思い出 | トップページ | デリー(DELHI)のカレーソース »