« 今日は2本立てっス!! | トップページ | お店タイプ »

2009年1月22日 (木)

カレーの向こう側(笑)

(1/22・cloud) 今日のタイトルでピンと来る方は、おそらく若者では無いですね・・・(笑)

「カレーの向こう側shine」(←この絵文字がポイントgood)、あの作品を読んだ人にはお約束の、限界を超えた領域への到達を言う衝撃のフレーズ「向こう側」を、何とな~くカレーに使ってみましたsweat02。(そんなにカッチョよく無かった・・・coldsweats01

ちなみに、某元公園住まい芸人の方も「味の向こう側」って話をしてましたが、ネタ元は同じなのかな??

出来れば、そんな凄いカレーに いつかたどり着きたいものです・・・(食べ歩きや自作での、永遠のテーマっすね・・・run

Photo_3 ・・ってな訳で日々精進!、今日も新たな試みを実行しつつカレーを作る自分sweat01

で、「カレーの日(らしい)」今日のカレーは、気合一発punch斬新なアレンジを加えたマトンカレーを作成!

(また自画自賛ですが)美味いんだけど、凄いカレーへの旅はまだまだ終わりそうもないな・・・sweat02

|

« 今日は2本立てっス!! | トップページ | お店タイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43815399

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの向こう側(笑):

« 今日は2本立てっス!! | トップページ | お店タイプ »