« あ〇ぼ〇屋カリー | トップページ | カレーの向こう側(笑) »

2009年1月20日 (火)

今日は2本立てっス!!

(1/20・suncloud) 今日は、カレー解析を 2本まとめてご紹介させて頂きました!(この記事の前〔下〕に、「カレーの龍」・「あ〇ぼ〇屋カリー」のカレー解析記事を2つUPしておりますので、是非ご覧下され!)

この記事も合わせたら、なんと1日で3更新!ってな珍しい展開ですが、行ってたのに書いていないお店が2軒あって、その2軒があまりに対照的だったので、今回まとめて記事にしてみましたflair。(忘れていたとも言う・・sweat02

過去最速のお店、過去最遅のお店、あなたはどっちが気になりましたか??

|

« あ〇ぼ〇屋カリー | トップページ | カレーの向こう側(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43801180

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2本立てっス!!:

« あ〇ぼ〇屋カリー | トップページ | カレーの向こう側(笑) »