« 飯3杯 | トップページ | カシミーリ インド ファミリーレストラン (Θ) »

2008年12月18日 (木)

流星の絆 特製ビーフカレー

(12/18・cloud) 今日は、人気があり過ぎるレトルトを試してみました!

「流星の絆 やわらかジューシービーフ 特製ビーフカレー」です!shine

ドラマに登場するカレーの味をイメージして仕上げてあるらしいのですが、こりゃ~このドラマを見てる人にはたまらんですね~!!(・・ま、自分もその1人ですけどcoldsweats01

当然、ドラマのキーワードである「ハヤシライス」もあるんですが、全然売ってませんcrying(カレー好きとは言え、むしろそっちの方が食べてみたい!)

Photo えっ!見てない?earpaper

なに~っ!Σ(゚д゚;)、主人公がカレー屋で働いてる時点で、カレー野郎としては要チェックなドラマですよ!!(既に次回が最終回ですが、コノ商品が気になる方は、とりあえず見ましょうflair

・・で、気になる中身なんですけど、お肉が大きくてコレがなかなか美味しそうnote

早速(主題歌を口ずさみながら)食べてみると・・・     ♪~〆ヽ(´▽`)/

「コレ、結構美味いんじゃないの!?」

さすが 欧風カレーレトルトの決定版「カレーマルシェ」を生み出したメーカー!、洋食タイプのカレーは得意とするトコロなのでしょう。

(ターゲット層が幅広い事を考えると)程よい甘味と辛さ、ほんのり(ルーとは違う香りが)香るやわらかなお肉、ドラマのお店は町のカレースタンドってな感じですし、登場人物も洋食屋さんの子供だし、決してイメージを裏切っていない商品と言えますgoodshine

Photo_2 こりゃ~ますます「ハヤシライス」が食べてみたい!

何としても「アリアケ」の味をカネで買わねば!!(笑) 

     

|

« 飯3杯 | トップページ | カシミーリ インド ファミリーレストラン (Θ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43435955

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆 特製ビーフカレー:

« 飯3杯 | トップページ | カシミーリ インド ファミリーレストラン (Θ) »