« 鍋のススメ | トップページ | 雑煮・がめ煮・カレーライス »

2008年12月31日 (水)

カレー南蛮で年越し

(12/31・cloud) 今年も一年ありがとうございました。  m(__)m

こんな暴走機関車日記ですが、今年は2度もTVに登場させて頂いたりして、随分とアクセスして頂けるようになったのは嬉しい限りですhappy01。(支えて下さった皆さんに感謝感謝shine

そう言えば、TV出演記念に「恐怖のインド編!」とかもやりましたし、本当にいろんな事がありました・・・(日記が暴走しだしたのも今年からだし・・coldsweats01

そんな今年の締めくくりは、やっぱ「年越しカレー南蛮そば」でしょう!

Photo 今回は、ダシから丁寧に作った渾身の1品!(お肉も鴨を使用goodshine

やっぱ年越しはカレー蕎麦が最高っス!

こんなマニアックなブログですが、来年もよろしくお願い致します。

皆さん良い年を paper))

|

« 鍋のススメ | トップページ | 雑煮・がめ煮・カレーライス »

コメント

年越し蕎麦も、しっかりカリー!
さすがさすがでゴザイマス。
今年も美味しいカレー・ブログ、
楽しみにしております。

投稿: への | 2009年1月 1日 (木) 03時17分

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

「へのさん」には遠く及びませんが、いつの日か「福岡の麺&カレー特集(共演&対談付き《笑》)」を地元の雑誌社さんが企画したくなる様なカレー野郎になりたいものです…

関係者の方~!、見てたらお願いしま~す!!(さすがにコメントまでは見ないかな?)

投稿: 「まらじ」です | 2009年1月 1日 (木) 07時35分

カレー南蛮蕎麦かぁ。その手がありましたね〜。
思いつかなかった僕は初地中海カレーで年越しをしました。実家にスパイスが無かったもので・・・へへへ。

投稿: pochi | 2009年1月 5日 (月) 10時30分

ウチではカレー蕎麦で年越しが定番になっちゃって、あんまり気合入れて仕込みをしちゃうと、大晦日の番組&だんらんを楽しめないという欠点すら…coldsweats01

…で、今回は夕方から仕込んで、早めに食べる作戦に切り替えました(^-^;(何時に食べるのが正しいのかは知らないんですけど)

投稿: 「まらじ」です | 2009年1月 5日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43593353

この記事へのトラックバック一覧です: カレー南蛮で年越し:

« 鍋のススメ | トップページ | 雑煮・がめ煮・カレーライス »