« ズーむすび | トップページ | MANAマナ(まなまな) (〇) »

2008年12月 5日 (金)

趣味

(12/5・rainleftrightcloud) いや~、今年も残すとこ一ヶ月弱ですね~・・・

あんまり更新できないけど、きっと来年の今頃もカレーでブログ書いてるだろな~(しみじみ)

カレーと言っても、いつもコッテリしたものを食べている訳じゃなく、煮物や炒め物にちょろっとスパイスが入ってるってなシンプルなものなので、食材や調理法で無限の組み合わせが可能であり、飽きることは無いですしね・・・(食卓がどんどん南アジア化していくな~coldsweats01

例えばこのカレー

Photo_3 使ったのは4種類の少量なスパイスで、味付けも塩だけっス。

こういうヤツだとサッパリしてて もたれないし、長いこと食べ続けてるけどマジで飽きないですnote

・・で(さらに)、ご馳走的に いろんなお店のカレーを食べるのが趣味だったりもするし・・・sweat02(既に、カレー目的以外で飲食店に行った記憶がたどれない!coldsweats02 思い出せね~!!

何でこんなに好きなんだろ?

追伸: ご好意から頂いているカレー屋さん情報等には、本当に感謝感謝です。m(__)m ありがとうございます

都合が合わず なかなか行けなかったりする事もございますが、今後とも宜しくお願い致します。

|

« ズーむすび | トップページ | MANAマナ(まなまな) (〇) »

コメント

カレー目的以外で飲食店に行った記憶がたどれない!
ははは!わかるぅ〜。すごくわかるぅ〜。
僕も気づいたらそんな感じです。仕事でどっかいく事が決まったらそく、どこでカレー食べて帰るか考えます。
そして、家でも外食はほぼカレー屋・・・(焼肉以外)
そんな僕に文句を言わなくなった嫁も少し笑う。
子供は今のところカレーなる犠牲者・・・だな(笑)

投稿: POCHI | 2008年12月 7日 (日) 23時20分

自分…カレー関係以外は、居酒屋さんにしか行っていないようです…coldsweats01

居酒屋さんでも、カレー鍋なんてあろうものなら…sweat02 (ヤバイっス)

投稿: 「まらじ」です | 2008年12月 8日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43308182

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味:

« ズーむすび | トップページ | MANAマナ(まなまな) (〇) »