« スパイシー | トップページ | 鍋のススメ »

2008年12月27日 (土)

今年も

(12/27・sun) いや~、今年も終わっちゃいますね~   (-_-) しんみり

このブログって、(情報が少なかった福岡で)自分が欲しかった様な内容にしてるんですけど、最近は情報がいっぱいあるので、来年はど~しよ~かな~・・・

だから、「なんか カレーが好きで、いろいろと食べに行ったり・作ってみたりしてるけど、ちょっとマニアなこの人はどうなのかな?・・・」って少しだけ参考にしちゃう様な感じのブログにしたかったんですよね~・・・(ですので、「コレが答えだ!」ってな情報や、詳しいレシピとかは登場しないんです)

ま、年末までボチボチ考えるとしましょう・・・

Photo そんな今日も、もちろんカレー食べてますgood。(写真は、今日食べた濃厚なチキンカレー)

今日もって言うか、ブログはなかなか更新できませんが、飽きずにカレーばっか食べてますけどねsweat02

今年は「おせち」をほとんど食べなかったんで、来年の正月くらいは「カレーもいいけど おせちもね!」ってな感じぐらいには、カレー以外も食べようかな・・・coldsweats01

|

« スパイシー | トップページ | 鍋のススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43547711

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« スパイシー | トップページ | 鍋のススメ »