« ウマイです~! | トップページ | 合わせ技 »

2008年11月14日 (金)

??・・おや!?

(11/14・sun) 今日は、ベタなお店カレーが食べたくなっちゃったので、コストパフォーマンス抜群のドリームウェポンを使用!impactちゅど~ん!

そう!、お金があれば誰でもチェーン店がやれそうなアレです。(説明がいらないのでクリックしても飛ばないよ=runΧ)

Photo_2

 コレを鍋でちょちょっとやって、先日と同じ2口カツ(中途半端)をのっけて完成!(揚げ過ぎたsweat02

やっぱ美味しいnote

牛肉だってホロホロだし(笑)

もちろんドリームウェポンは(カレーが有名だけど)、何だってあります・・・shine

正に夢のウェポン!、お店のグレードに関係なく、スタッフ数とメニュー数(多彩さ)のバランスが「??・・おや!?」ってお店や、「〇〇専門店」なのに「違うジャンルのメニューもやってます」ってお店は、もはや普通に溢れてます。(美味しいですし、やっぱ商売ですからね~・・・coldsweats01

自分みたいに(コツコツ深く掘り下げたい)職人気質な人間が、この魔力に触れるのはチト危険なので、頻繁には使えないウェポンですけど・・・(商売用なんで戦闘力が高く、少し虚しくなるsweat02

|

« ウマイです~! | トップページ | 合わせ技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43113377

この記事へのトラックバック一覧です: ??・・おや!?:

« ウマイです~! | トップページ | 合わせ技 »