« 悪代官 | トップページ | 大島屋 (〇) »

2008年11月28日 (金)

残ったので焼いてみた

(11/28・rainsunrain) 先日のカレー、食べても食べても無くならないsweat02。(作りすぎちった(^-^;) )

どんなにカレー好きと言えども やっぱり変化は欲しい・・・

でも トッピングとか作る気分じゃ無いので、焼いてみた!

Photo

 なんちゃってインド風に作られたと思えば、最後は焼かれてしまうなんて、「こくまろ」もびっくりだろうな~・・(って自分のせいだろ!)

味に大きな変化は無いけども、こんがり焼けたチーズと卵が3日目だという事を少しだけ忘れさせてくれるので、ズバリ 「3日目の焼き」はアリでしょう!

「卵」とか「とろけるチーズ」をのっけてオーブンで焼くだけだけど、家庭料理としてはそんなに浸透していないので、食べさせる相手が、彼氏・彼女・旦那さん・奥さん・子供さんetc・・・、どなたであっても少しだけ通ぶれますgoodshine

男の手料理としてカッチョイイとこを見せたいなら、さりげなく耐熱皿にバターを塗ってる姿を見せ、「やれる男オーラ」を出す事も忘れてはいけません!(ちなみに、塗っておかないと お皿によっては後が大変!、香りも良いから塗ってて損は無いっス)

・・って、なんじゃこの展開coldsweats01

ま、残ったら「焼き」もいいのではないかと・・・《カロリー倍増するから、ご利用は計画的に(笑)》

最後に・・・

いつも言ってるけど、焼きカレーには特許が存在する。

しかし、「カレードリア」に特許が存在するのかは知らないsweat02、微妙だ・・・( ̄- ̄;)

|

« 悪代官 | トップページ | 大島屋 (〇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43252940

この記事へのトラックバック一覧です: 残ったので焼いてみた:

« 悪代官 | トップページ | 大島屋 (〇) »