« 新米 | トップページ | LA-35 »

2008年11月 8日 (土)

RUSTIC BARN (Θ)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その88)

糸島の「RUSTIC BARN」、カフェの本に載ってたお店で、面白そうなんで行ってみたんですが、民家を改装したホッと落ち着けるカフェ?バー?ってなイイ感じのお店です!flair(時間がゆっくり流れる感じがイイですね~clover

カレー屋さんじゃないんだけど、海に行った帰りにぽや~っとするには最適だし、「ナスとひき肉のスリランカ風カレー(・・だったかな?)」ってのがありました。

なんともホンワカした雰囲気で、ハーブティー等の体に良さそうなメニューの数々をゆっくりと楽しむべきこのお店を、自分の様なキャラがオススメするのも気が引けて、ずっと保留にしてきました。coldsweats01

もちろんカレーは堪能!

スリランカ風の所以だとか細かいトコロは分かりませんが、お店同様 何だかホッとするシンプルな味わいで美味しいconfident(ご飯もイイ感じなんですよね~!)

お値段が若干高め&車以外では行けそうにもありませんが、歩いていけるような近所だったら夜も飲みに行っちゃうだろ~な~・・・bar

最近行った訳では無いので、現在の情報は分かりませんので、詳しくはカフェ系のサイトや情報誌系のサイトを見ていただけると幸いです。coldsweats01

ё 福岡県糸島郡桜井5618(桜井にある三叉路《九大の方から来て、右に曲がると二見ケ浦方面に行ける大きな交差点》を少し過ぎた右側です)

 092-331-7755

|

« 新米 | トップページ | LA-35 »

コメント

Ken'sも移動販売を始めた(?)ようで、今ちょうどはやりなんですかねbus

L-A35からそんなに離れていない長者原のリーブスbudって、どうなったんでしょうね?

#味の話はしないのかヾ(´ε`*)ゝ

投稿: きんさん | 2008年11月 9日 (日) 19時05分

あ…味の話ですか……sweat02(って分かってるクセに~!smile

その辺が記事にしにくい理由ですし、さすがに日本中の喫茶店やメーカーを敵にするつもりは無いっスcoldsweats01(タラリsweat02

Ken'sやコチラは店舗の立地をカバーするべく移動販売をされているのかな?
たしかに最近移動販売の業種増えましたよね!?(景気的に“はやり”なんでしょうか?)

長者原のあのお店は、裏側の道路が整備されたのが追い風になってると思ってたんですけど、スミマセン最近あの辺に行かないので分からないですm(__)m(銀天町とか須崎には何度も行くんですけどshine

投稿: 「まらじ」です | 2008年11月 9日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/42552672

この記事へのトラックバック一覧です: RUSTIC BARN (Θ):

« 新米 | トップページ | LA-35 »