« カレー鍋つゆ 寄せ鍋風 | トップページ | RUSTIC BARN (Θ) »

2008年11月 5日 (水)

新米

(11/5・cloud) いきなりですが、日本のお米はウマイっす!shine

今日は、美味しい新米をゲットしたので「某HMのお弁当」のご飯のような感じに炊き上げ、それに合うようなカレーを作成。flair

・・という事で、いつものシャバシャバなカレーでは無く、ちょっとのカレーでガンガンにご飯がススム君な、汁気の少ないカレーです。(「チキン・マサラ」みたいなの)

Photo_2やっぱお米最高!goodshine

「ごましお」や「のりたま」でも十分イケますが、カレーはおかずとしても、「御飯の友」的なものとしても、やっぱ戦闘力が高いな~!(ご飯が止まらんですsweat01

|

« カレー鍋つゆ 寄せ鍋風 | トップページ | RUSTIC BARN (Θ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43024240

この記事へのトラックバック一覧です: 新米:

« カレー鍋つゆ 寄せ鍋風 | トップページ | RUSTIC BARN (Θ) »