« ビーフってヤツは!?(笑) | トップページ | 久しぶり »

2008年11月20日 (木)

二度おいしいらーめん

(11/20・suncloud) 眉唾アイテム発見!!

Photoそれは、濃厚豚骨→ クリーミーカレーに変わるというカップ麺!、濃厚→クリーミーという時点で既に矛盾が発生してるような気もするけど、そこはスルーしなくちゃいけないんだと思いながら実食・・・coldsweats01

まずは豚骨を!、・・・ってコラコラ!(← 一応博多っ子なもんでsweat02

書いてある通り半分くらい食べて、特性スパイスとやらを投入down

・・・ってコラコラ!

スパイスに詳しい方ならお分かりだと思いますが、当然・・・sad(無理がある)

ある意味スパイス感はありますし、おそらく好きな方は好きだろ~な~ってな商品ですけど、一言で言うと中途半端shock

200円近くしましたので、カレーと豚骨のカップ麺を別々に買って食べた方がお得感は上でしょう。coldsweats01(「二兎を追う者は一兎をも得ず」ですな~・・・)

|

« ビーフってヤツは!?(笑) | トップページ | 久しぶり »

コメント

はじめは恐くて手が出ないが、いつもお店で見てると
そのうち食べてみたくなるタイプです、僕。(*^-^)
でもこれはかなり恐い感じがパッケージデザインに
にじみ出てます。(^-^;

投稿: POCHI | 2008年11月21日 (金) 01時55分

「POCHI」さん、コメントありがとうございます。

ですよね~!happy01

でも、冒険野郎の血が騒いでつい購入してしまいました…


追伸: リンクの件感謝感謝です、カレーリーフがうまく育つといいですね!


投稿: 「まらじ」です | 2008年11月21日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/43174182

この記事へのトラックバック一覧です: 二度おいしいらーめん:

« ビーフってヤツは!?(笑) | トップページ | 久しぶり »