« ガンジー (〇) | トップページ | 巨大企業 »

2008年10月29日 (水)

スッと染み込む

(10/29・suncloud) 今日は、サラサラでご飯にスッと染み込む・・・そんなカレーが食べたい気分だったので、汁気たっぷりのおイモとチキンのカレーを作成。

知っての通り?、「レシピ」とか「正確な計量」という言葉に縁の無い性格な自分は、「イメージ+感覚」で生きてますので、「材料=今あるもの」・「メニュー=思いつき」な事が多く、今日もイメージ・・・spaモワ~!(妄想料理人?)

サラサラか~・・・、う~ん・・・flairはっちゃけた!(笑) 「なんかバングラデシュの家族がデカ盛りのご飯にかけて食べてそうな風の、汁気た~っぷりのカレーに決定!」(なんじゃそりゃ!?)

どりゃ~!sweat01、・・・うおぉぉ!材料足りねーじゃん!!・・・ま いっかsweat02(←豪快に調理)

Photo完成!、こんなんでましたけど・・・(笑)

ちょっと問題が発生して若干イメージからは外れましたが、・・ま OKでしょう。coldsweats01

染み込むね~note 染み込むね~note ・・・・、ガツガツガツガツ!プハ~ッdash

「お茶漬け」や「だし茶漬け」もイイんだけど、「カレー汁」をぶっかけた「しゃばしゃばカレー漬け」はやめれんです。happy02shine

|

« ガンジー (〇) | トップページ | 巨大企業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/42939272

この記事へのトラックバック一覧です: スッと染み込む:

« ガンジー (〇) | トップページ | 巨大企業 »