« やっちまったなー! | トップページ | カレーもつ鍋はやっぱウマイ! »

2008年10月 5日 (日)

とりあえず焼いてみた

(10/5・raincloud) チト実験してみたい調理方法があったので、いつものノリでチャチャッと作成。

「ふ~ん!実に面白いflair」(一応実験だから使ってみたsweat02)、と言う事も無く サクサクっとメモを残していざ実食!って時にふと・・・

味見は済ませていたし、なんか変化が欲しいな~なんて思い、とりあえず焼いてみたspaボフッ!

さらに、もう少しお子様感が欲しくなり、目玉焼きものせてみたdownぴゆぅぅ~!

Photo_2 「焼きカレー♪ 元彼ー♪」、「加齢臭♪ 〇栗旬♪ 」(゚ー゚; ・・・~mapleぴゆぅぅ~!

snow、ネタ切れ気味とは言え、職場の上司風な(痛みを伴う)お笑いネタを持ち出すのは 3話目に限界が訪れましたsnowsnow(しばらく封印だなこりゃ)。

と言う訳で?、「カレーにチーズに卵・・さらに焼き」という「MAXお子様」的な一品を、フ~フ~dashしながら いただきま~す!restaurant

自然と、「お皿が大変熱くなっておりますので、お気をつけ下さいdanger」という何処ぞやで聞いた言葉を思い出してしまう&食べるのに夢中になっていると つい触ってしまうのは自分だけでは無いでしょう・・・

コレ、残ってしまった2日目なんかに実にナイスですよね!(「お!今日は焼きか~!」って少し新鮮味があるし)

もっとグラタンっぽくトッピングしてもOKだし、結構スパイス飛んじゃうから(※ヤケドに気をつければ)小さい子とかにも良さげですgood

スパイス人としては、カレーに卵って普段やらないんですけど、こういう割り切ったヤツには合ってるな~!(何せチーズに黄身だしshinehappy02

前にやった「焼きカツカレー」も良かったし、次焼くときは何のっけよ~かな~♪。

|

« やっちまったなー! | トップページ | カレーもつ鍋はやっぱウマイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/42687036

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず焼いてみた:

« やっちまったなー! | トップページ | カレーもつ鍋はやっぱウマイ! »