« CURRY de SCOPE(カレードスコープ) (〓)  | トップページ | Flange(フランジ) (〓)  »

2008年10月 9日 (木)

Mr.マニアック

(10/9・sun) 今日は、大根入りの野菜カレーと、メインのおかずとしてポークカレーを作成flair

Photo_2 程よく歯応えを残した大根・人参・キャベツ・ししとう・のタルカリ風あっさりカレーで、カレー生活に不足がちな咀嚼数を増やすという健康的な作戦・・・

しかし、ギラギラに輝くポークカレーを作った時点で既に矛盾していますsweat02(全然健康的じゃない)。

共にシンプルなスパイス使いで作成してはいるものの、必要最低限なスパイスで作った野菜カレーと、かなりマサラってるポークカレーとでは、見た目も両極端・・・

でも混ぜても最高heart01!(凄いぞカレー!!)

しっかしマニアック過ぎかな~・・・このブログ(オイラ)、福岡どころか全国的にみてもマニアックですよね~・・・(゚ー゚; (これでもブログ用にやんわり書いてるつもりなんですweep

死ぬまでに、超マニアックな(禁断の)渾身の一冊を・・・・paper。(誰が買うんだ?)((・(ェ)・;))

|

« CURRY de SCOPE(カレードスコープ) (〓)  | トップページ | Flange(フランジ) (〓)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/42719123

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.マニアック:

« CURRY de SCOPE(カレードスコープ) (〓)  | トップページ | Flange(フランジ) (〓)  »