« オ〇ラ〇タン | トップページ | コウでは無くコウ!(^^;) »

2008年9月11日 (木)

詰め甘し

(9/11・sunraincloud) 皆さんは、最後に油断するとか、気が抜けちゃう事がおありでしょうか・・?

自分はちょくちょくヤッちゃいますdown

スパイスをきかせて米を炊き、各種材料を丁寧に調理して贅沢なカレーを作り、写真用に盛り付け・・・

そしてトッピングを・・・、「ノ~!、ミスった~~!!」crying

・・・コレ、結構ヤッちゃうんです。

Photo_3 今回はクリームsweat02

さんざん丁寧に作ってきたのに、最後の盛り付けで使用するクリームを、つい面倒くさがって容器に移さずパックのままかけちゃう・・・

でこの有様 ∑(゚∇゚|||)がび~ん!

スパイスや香草なんかを盛る付ける時もたまにヤッちゃいますsweat02

・・ま、食い気が勝って、ブログの事を忘れてるだけなんですけどね・・・weep (たまに写真すら忘れて、食べてる途中で思い出すくらいなんで・・・ ( ̄○ ̄;)! )。

|

« オ〇ラ〇タン | トップページ | コウでは無くコウ!(^^;) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/42442962

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め甘し:

« オ〇ラ〇タン | トップページ | コウでは無くコウ!(^^;) »