« 燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白にな・・・ | トップページ | 危険な食欲の秋 »

2008年9月29日 (月)

まんまなのね…

(9/29・cloudrain) こんなものが売ってたので、早速食べてみましたnoodle

Photo_3  「カップヌードル シーフードカレー」!

濃い目なブルーメタリックっぽい容器は、海っちゃ~海っぽい?し、ブルーロブスターとかをイメージ出来なくも無い・・・???のかも知れんですが、どちらかと言うと南国の魚とかfish 深海っぽいっスwave(何にせよ食欲と直結する色では無いような・・・sweat02)。

待つこと3分・・・食べた感想は!!

まんまなのね・・コレcoldsweats01、見事なまでにカレーヌードルとシーフードヌードルの味がミックスされていますpass

どっちにしようか迷ったらコレでいいのかも知れんですが(当然ウマイのはウマイ)、カレーヌードルにはカレーヌードル、シーフードヌードにはシーフードヌードルの良さがありますので、やっぱ別々に食べた方が正解ではないかと・・・(驚くほど普通だったので記事にしてみました)end

|

« 燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白にな・・・ | トップページ | 危険な食欲の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/42633328

この記事へのトラックバック一覧です: まんまなのね…:

« 燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白にな・・・ | トップページ | 危険な食欲の秋 »