« サラサラっス! | トップページ | オ〇ラ〇タン »

2008年9月 4日 (木)

こいつぁ~!!

(9/4・sun) 今日は、久々にレトルトを食べることに・・・

なにげに売ってたコレ、安かったのでとりあえず買っておいたんですが、普通に美味しいレトルトメーカーのモノなので、いざ開封するとなるとワクワクします!

Photo インド風でひき肉とガルバンゾとマッシュルームのカレー・・・、いったいどんなカレーなんだ?? ドバ~ッ!(とりあえずお皿へ)

Photo_2 ん?、見た目めっちゃ普通やな~・・(食べてみる)

ガ~ン!Σ(゚д゚;) コ・・コレって!

「カレーマルシェにひき肉とヒヨコ豆入っとるだけや~ん!」(という印象の味っちゅ~事ですsweat02

かなりの欧風っぷりなルーに、微妙な組み合わせの具・・・、で 袋にはインド風と書いてある。(^-^; なんだかね~・・・

ある意味 最近記事にしていた「何故インド?(聞きたい)」ですね~

少しスパイスに凝ってるから「インド」、具がインドっぽいから「インド」・・・、お店だと「普通のカレー屋さんなのに“インドカレー”」ってのは絶滅危惧種的で貴重な存在なんですが、レトルトの世界では未だにありふれてますので、あまり嬉しくはないな~・・・(バリ安&普通に美味しい商品なんで買っても損は無いんですけどね coldsweats01

とはいうものの、貴重な「何故インド?」なお店については下半期の重点ポイントにしていきたいので、今後も追って行きたいと思っとりますgoodshine

 

|

« サラサラっス! | トップページ | オ〇ラ〇タン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/42370426

この記事へのトラックバック一覧です: こいつぁ~!!:

« サラサラっス! | トップページ | オ〇ラ〇タン »