« まんまなのね… | トップページ | やっちまったなー! »

2008年9月30日 (火)

危険な食欲の秋

(9/30・rain) すっかり涼しく(と言うより寒く)なっちゃいましたね~maple

食欲の秋と言いますが、日頃からご飯がガツガツ食べれる「カレー」が燃料の自分としては、危険すぎる季節かも知れんですsweat02

カレールゥーだと「プライム ジャワカレー」みたいな、低カロリーなのにオリジナルより美味しいという 技術の進歩を感じられるナイスな商品がありますが(一個ずつパックされているのもイイ!good)、インド料理的なカレーって素材の旨味をスパイスで引き立てる料理なので、特別な調味料を使う訳では無いですからね~・・・(極端にカロリーを減らせないっス)

「メタボリック!pig パ~ンimpact!パ~ンimpact!」って、お腹つまんでカウボーイやる訳にもいかないし、朝はバナナにでもするか~??〔注・・現在品薄(笑)〕bananasign04(そう言やインドでもいっぱい売ってたな~)

Photo ←インドの街でよく見かけるバナナ売り等の行商っス。

「でも私いいの・・・、どうせ もうスパイスからは抜け出せない体になってしまっているわ・・・」       。*((艸д・。`*)゜*。

「私、インドの人達みたいに ドカメシ喰らうしかないのよ~!!」crying、・・・って25年前の昼ドラ風に一人芝居しても解決には至りませんが、仕方ないので今日もドカメシを喰らう事にしました(Why?)。

Photo_5 「ダル」でガツガツriceball

Photo_6

 

「チキン」でガツガツriceball

混ぜ合わせてガツガツriceballriceball!!

「くぅ~っ!!」(←川平慈英のマネをする華丸をイメージして読んで下さい)

もちろんカロリーなんてナンも気にせず、欲望のままに調理!(ウマイが一番goodshine

「知らん 知ら~ん!、カロリーなんて知ら~ん!!」、「贅肉でも通風でも持って来~い!!」rocksweat01

・・で、朝をバナナとお水にすればいいんだっけ?(メタボリック!sweat02)。

|

« まんまなのね… | トップページ | やっちまったなー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/42642450

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な食欲の秋:

« まんまなのね… | トップページ | やっちまったなー! »