« ねばねばサブジ | トップページ | どりあん (〓) »

2008年8月21日 (木)

激辛っス

(8/21・sun) 今日は何だか辛~いカレーが食べたくて、久々に激辛のチキンカレーを作ってみました。

Photo カレー好きには激辛派の方も多いですが、自分 ココ壱では1辛が美味しいって思っているくらい普通だったりします。(^^;)ハハハ;

ガキの頃は、いつも辛いのを頼んでいたのですが、今思い起こせば意地になっていたと言うか何と言うか・・・、普通に美味しい辛さで食べればよかったな~・・と・・・・sweat02

ま、年取ってホントに美味しいものが解る様になったのかも知れんですな~・・・(その料理の本来の辛さが一番美味しいから、辛いものでも、そうでないものでも、オススメの辛さで食べる様にしとります)

暴飲暴食がたたって胃腸が衰えているから頼む気力が・・・という説もありますが、今回はそういう事にしときますsweat02sweat02。(でも、「タージ(大川)」に行って(以前は必ず食べていた)「カシミール」を頼む回数が減っているのは事実なんだよな~coldsweats01 、ちなみに「コルマ」は絶対頼みますgoodshine

イカンイカン!チキンカレーの話からそれていってしまっとるsweat02、カレーを食べねば・・・・・

ぬおおおぉぉぉ!辛ぇ~~!!spaspa

自分で作っときながら、マジ辛いっス。bearingsweat01

でも、汗だくになりながら食べるのもイイモンですね~!、そして その後の爽快感は何とも言えんものがありますし。penguinshineさわやか~!!

夏は激辛もイイッスね!。

|

« ねばねばサブジ | トップページ | どりあん (〓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/42230977

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛っス:

« ねばねばサブジ | トップページ | どりあん (〓) »