« とろ~りカレー | トップページ | エビ蔵 »

2008年8月 1日 (金)

ごく自然

(8/1・sun) ・・・トロケちゃうね~upsweat01・・・

こうも暑いと、サラッと辛いカレーが食べたくなるのは自分だけではないでしょう・・・(たぶん)

コレは、自分的には「ポニョ」を観た後に「チキ〇ラーメン」と「ハム」を買って帰るくらい「ごく自然」な事だったりしますnoodle

えっsign02 冷麺とかザル蕎麦なんかの方が食べたくなるってearpaper・・・、そんなもん「ポニョ」を観た後「刺身」で一杯bottleひっかけて帰るくらいナンセンス!fishfishfishdashwave、暑いからって冷たいもんばっかだと胃腸がへばるっス。

んっsign02 カレーじゃなくて普通にラーメン食べてるじゃないか!ってearpaper・・・、sweat02sweat02またしても まんまとジブリにココロをドロボーされてしまった自分ですが(笑)、映画館を選ぶ基準が「同じ建物内にインド料理屋さんがあるかないか」(まずカレーを食べてから映画を観る)ですので、決してカレースピリッツを失った訳ではありませんgoodshine。(なんじゃそりゃ!)

Photo ・・で、ど~ん!と 「ごく自然」でない流れで登場してきたこの写真・・・sweat02、今日のは いつもより唐辛子が効いた夏バージョンのホットなヤツです!!

いや~!、汗をカキカキ食べるカレーはsweat01、食べ終わった後の爽快感がたまらんですsign03(まさに「地球に生まれて良かった~!」ですな~)

ほえっsign02 そりゃ~大袈裟だろ~ってearpaper・・・(何だ今日のコノ展開coldsweats01)、「カレーで日本を元気にしよう!」って程でもないでしょ~??(笑)

・・ま、何にせよ、夏こそ「カレーでファイト!」ですね~!(・・って、気にいっとるやん!smile)。

|

« とろ~りカレー | トップページ | エビ蔵 »

コメント

うちの一家はポニョ見たあとにインド料理でした。
まだまだまらじさんの域には達することができません(って何がcoldsweats01)

投稿: きんさん | 2008年8月 2日 (土) 10時50分

さすがカレー先生!(ってなんか変ですかね?)

自分はどうしても「ハム」が…coldsweats01(あれ反則です)


投稿: 「まらじ」です | 2008年8月 2日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/42030767

この記事へのトラックバック一覧です: ごく自然:

« とろ~りカレー | トップページ | エビ蔵 »