« 「美肌×カレー」(その1) | トップページ | 「美肌×カレー」(その3・最終回) »

2008年7月10日 (木)

「美肌×カレー」(その2)

(7/10・sun) コンバンハ!カレーの人です。coldsweats01

いきなりですが、今日はウキウキ気分なんですtulip

何故?って・・・、だって今週末から発売される予定のスッゴイカレーを、お店の方のご好意でちょっぴりフライング気味に食べさせて頂ける日なんです!shine

それは 「欧風ライスカレーKen's」の新商品!、「ぷるぷるチラガー入りカレー」(パイナップルポーク使用)!!!shine

凄い!発想が凄すぎる!!flair

「パイナップルポーク」とはパイナップルを飼料に混ぜて育てた沖縄の豚らしく、そのお肉は脂肪分が少ない&旨味成分が多いという素晴らしいものらしい・・・

そのチラガー(顔の皮の部分)は、例えるなら「骨なし豚足」ってな感じの めっちゃトロトロかつ臭みが無いシロモノなんです~!!

出てきたカレーには、ミミガー(耳の軟骨)も入っていて、トロットロ&コリッコリのダブルな食感が楽しめるスッゲー仕上がり!

まじトロットロっス!(お口で溶けちゃう感じ)、こりゃ~超コラーゲンばい!!

旨味成分が溶け出しているのか?カレーも(いつも美味しいんですが)さらに美味しく感じるではありませんか!!(ウッホ~!バリうまバイ!)

・・で、コレに店内に置いてある「ナムプリ」というタイ製?の辛味調整アイテムをかければ、さらに美肌効果がア~ップ!(発汗と同時にお肌の乾燥を防ぐ皮脂膜を作り出してくれる(らしい)・・・と、店内にあった「ナムプリ」のチラシに書いてありました)Photo

←コレが「ナムプリ」(キャラは微妙sweat02

さらにさらに!、来週から発売予定のトッピング「コラーゲン(チラガーの煮こごり?)」をプラスすれば、「美肌×3」の美肌スペシャルカレーとなるでしょう・・・(コラーゲンの宝石箱や~!!shine

凄いぞ「欧風ライスカレーKen's」sign03、いつもは100%カツカレーを食べてたんだけど、これからは「チラガー+カツ」の豚祭りじゃ~い!rock pigpig

※次回いよいよ「美肌」シリーズも最終回に!(って3話だけかい!)、その時 このシリーズの全貌が明らかに!!

乞うご期待!smile

   「欧風ライスカレーKen's」

ё 福岡市博多区住吉5-1-6 (住吉公園前)

   092-473-4747  (日曜定休っス)

|

« 「美肌×カレー」(その1) | トップページ | 「美肌×カレー」(その3・最終回) »

コメント

ぅちもカレー大好きheart01
頑張って下さいねnotes

投稿: なぉみ | 2008年7月12日 (土) 07時38分

「なぉみ」さん、コメントありがとうございますm(__)m(チト照れてる)

こんなカレーばっかりのブログですが、今後ともよろしくお願いしま~すshine


投稿: 「まらじ」です | 2008年7月12日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/41791684

この記事へのトラックバック一覧です: 「美肌×カレー」(その2):

« 「美肌×カレー」(その1) | トップページ | 「美肌×カレー」(その3・最終回) »