« 「美肌×カレー」(その2) | トップページ | cafe Kom house »

2008年7月12日 (土)

「美肌×カレー」(その3・最終回)

(7/12・cloud) いやいや~、また出ちゃいました・・・coldsweats01(ハハハ)

恥ずかしいので 今回も予告していませんでしたが、懲りない自分は また「ズームイン」のカレー特集に登場してしまいましたsweat01Photo

どうでした?「カレー+美肌」、連日コラーゲンメニューだったので お肌トゥルットゥル!shine(まじ効果アリっス)、「超upコラーゲンなんですけど~!」ってな感じです!(ま、自分には「宝の持ち腐れ」ですけどね・・coldsweats01

ブログの記事には、「美肌食材」に「カレー」を合わせた相乗効果ってな意味合いで 「美肌×カレー」という題名を付けておりましたが、いつもこのブログを読んで下さってる方々はきっと「ナンじゃこの展開!?、何でお前が美肌??」・・とお思いになられた事でしょうsweat02

・・で、今日の放送をご覧になられた方には、「美肌×カレー」の全貌(理由)が明らかになったと思いますが、ご覧になられていない方に簡単にご説明させて頂きますと、「美肌」は 今回のTV番組の企画で 東京や大阪という大都市に肩を並べるための苦肉の策だったとです・・・(まさか、番宣に来られてた「広末涼子」さんからのフリだとは思ってませんでしたが・・・ coldsweats02 ちとビビッたとです;

別段ゴージャスでもない(笑)自分が出演して、大都会で有名なブログを作成されている方々の企画に(この福岡で)挑むには変化球が必要だったとですsweat01。(何せ お店の数から違いますからcoldsweats02

さらに、今回は驚愕するほど短期間での立案~撮影のスケジュールだったので、日テレ(FBS)さんとのコラボ的なものになりましたが、「ま~無事に終わって良かったかな」・・ってな印象ですcoldsweats01 (←コレがネタばらしsweat02、今回は前回のと違って“コラボ企画”って感じでした)。

これを機会に、今後は各スパイスの効能みたいなものも記事に取り入れていこうかな~・・・(薬膳的な内容でなく、インドの家庭っぽく 「こういう時にはこんなスパイスがオススメ」ってなやんわりした感じでですけど)

こんな「謎のカレーの人」が細々とやってるマニアックなブログですが、今後とも御ひいきに。m(__)m

|

« 「美肌×カレー」(その2) | トップページ | cafe Kom house »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/41797799

この記事へのトラックバック一覧です: 「美肌×カレー」(その3・最終回):

« 「美肌×カレー」(その2) | トップページ | cafe Kom house »