« 値上がり | トップページ | 結構好きです »

2008年6月 1日 (日)

Shiva(シバ・山口市) (◇)

“カレーましーん「まらじ」”のカレー解析(アウェイ10)

いやいや~!、久々の県外ですよ!!

行ってみたのは山口県にある「Shiva(本店)」、ホームページを見てから気になっちゃって気になっちゃって。coldsweats01

・・でココのカレーを食べるためだけに、山口まで行っちゃいましたsweat02。(好っきやな~・・)

よくあるインド料理屋さんなんだけど、福岡で主流な感じとは少しだけ違うっぽかったので、・・ま 「物は試しだ!」ってな勢いでつい・・・cardash(チト遠かったけどcoldsweats01

一番気になってたのは「ムルグ・デヒ・ワラ」というメニュー!

その名の通りヨーグルトがきいたチキンカレーなんですけど、ココの盛り付け方が大胆で、結構多めのヨーグルトがカレーの上からキレイに盛り付けてあるんです!!

そんなにかけててどうなのかな~?とは思いながら食べてみると、・・!美味しいじゃないですか~!!good

他にも目玉焼きが乗ってるチキンカレーもあってなかなか面白いshine(しかもかなりウマイgood)。

モチロン他のカレーや、チキンティッカ等のサイドメニュー・ナンも美味しかったですhappy01(自分はご飯で食べましたけどね・・・)

お店もキレイ&駐車場も広めで、利用しやすいのもグ~goodです。

いやいや~!、ココ 結構レベル高いんじゃないの!?shine

近くだったら結構通っちゃうかもな~?・・・(ちとメニューが少ないのが残念だけど・・)

お近くの方は、1度行ってみて損は無いと思います。happy01

自分の地元(福岡)は、(いろんな意味で)微妙なお店が増えてるし、山口まで行った甲斐は十分あったとですshine

御馳走様でしたrestaurant

ё 山口県山口市糸米2-7-45

   083-932-4802

|

« 値上がり | トップページ | 結構好きです »

コメント

山口まで行かれたなら、ぶるうべるにも
行かれたでしょうかcoldsweats01

投稿: きんさん | 2008年6月 2日 (月) 18時20分

いえ行ってないです(^^;)

最近は1日に2軒行くのをやめて、1つのお店でいろんなメニューを楽しむ事にしてますので、今回はココだけのために行きましたhappy01(歳のせいか?最近は沢山食べれないんですT-T)

ホントはもう1軒気になるお店があったので、ソコと「ぶるうべる」(情報ありがとうございます)もそのうち行ってみたいですshine

投稿: 「まらじ」です | 2008年6月 3日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/41373245

この記事へのトラックバック一覧です: Shiva(シバ・山口市) (◇):

« 値上がり | トップページ | 結構好きです »