« インド料理もいろいろ… | トップページ | Royal Host »

2008年6月28日 (土)

もう1つの難点

(6/28・cloud/rain) 昨日ご紹介したタイプのカレーには、カロリー(&重い)以外にもう1つの難点が・・・

それは「ベースが大量にできてしまう」という事!(お店に適した料理法ですからね~sweat02)、家庭には全然向いていません。crying(少しじゃ作りにくいし・・・)

・・で、当然こうなります。

Photo_2 2日目突入~!!

もちろん昨日がチキンカレーだったので、今日は違う具材に・・・

で、作ったのは、お得意の「キーマエッグカレー・かわいい盛り付け!」・・・(え?earpaper かわいくないって??)

個人的にはこの盛り方、「そのうちパクルお店すら出てくるのでは?」ってくらい気に入ってるんですけどね・・・(いいんです自己満足でsweat02

sweat02、そんな訳でたま~に登場するコノテのカレーは、必然的に2日連続の記事になって、だいたいこんな展開に・・・(一年ちょい前も同じ「1日目チキンカレー」~「2日目かわいい?キーマ」で記事書いてたしcoldsweats01

もしや、これが一番の難点では!?shock(・・って、自分に進歩が無いだけだろ!)。

|

« インド料理もいろいろ… | トップページ | Royal Host »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/41662141

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つの難点:

« インド料理もいろいろ… | トップページ | Royal Host »