« 挽き割り豆 | トップページ | こんな日だから »

2008年6月11日 (水)

(6/11・rain) 今日は、このカップ麺のお話し・・・

Photo 「辛い 赤いカレーうどん」??

赤いカップ麺と言えば、ちょっと前食べたカレーヌードルの記念商品を思い出します・・・(RED CURRY・・・sweat02

「赤・・・、まさかな~・・」ってな感じで食べてみると・・・

!!!、どうしたんだ「マルちゃん」!!shock(マンマじゃん・・・、とは言うもののパクリ合戦のこの世界、たしかカップうどんはこっちが先手だったハズsweat02

ぶっちゃけ コノテのカップ麺は、「チリトマトヌードル」で間に合ってま~す。coldsweats01

(個人的にですが)やっぱカップ麺って オリジナルの「カップヌードル」シリーズが一番な気がするな~・・・(※「カップヌードル」・「シーフードヌードル」・「カレーヌードル」の3品)

豚骨だと「大砲ラーメン」のカップを食べた時に、「なんじゃこりゃ!」(お店のラーメンっぽい!)ってビックリした経験がありますが、カレー関係のカップ麺でその感動はまだ無いですね~・・・sweat02

・・と、偉そうに語った自分ですが、麺のコメントにはイマイチ自信が無い&評判がdowndownですので、詳しくは あの麺の達人(「〇〇さん」)が記事にされるのを待った方がいいかもです・・・(ハハハ^^;)←無責任sweat02

|

« 挽き割り豆 | トップページ | こんな日だから »

コメント

いやぁ、私こそそんな偉そうなことはとても言えません…。
しかし、カレーって「香り命」かなと。
だとすると、カップ麺とはカナリ相性良くない気もします。

投稿: ○○ | 2008年6月12日 (木) 01時09分

勝手に振ってスミマセンm(__)m
しかもご丁寧に「〇〇」まで…weep(ありがとうございます)

確かにおっしゃる通りですね
「香り命」、さすがだな~shine

投稿: 「まらじ」です | 2008年6月12日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/41504583

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 挽き割り豆 | トップページ | こんな日だから »