« ミルクカレーヌードル | トップページ | Shiva(シバ・山口市) (◇) »

2008年5月30日 (金)

値上がり

(5/30・suncloud) いや~!、食料品の値上がりに終わりが見えないのは恐ろしい事です。shock

カレーの材料も、イロイロと高騰しておりますdollarup

中でもニンニクとか鶏肉とかは凄いですね~!、もはや完全に国産を使っているお店なんか無いのでは??ってなお値段ですsweat02

少し前には食の安全性が話題だったのに、今そんな事言ってたら外食産業終わっちゃう勢いですからね~・・・(廃業する店どんどん増えてくるだろ~な~)

そんな中自分はと言うと・・・、ええ!モチロン分相応に格安の輸入品を多用してますとも!good(国産二ンニク1個で、普通に肉が1パック買えちゃう位の高値ですからcrying

そんな悲しい今日も、当然カレーですrock

Photo_2 今日のは 赤くてサラサラのチキンカレーで、スパイスの香りがガツンときいているタイプ!

この写真を見ただけで自分がイメージしたカレーが分かった人は、かなりのマニアと言えるでしょうcoldsweats02(このブログを見た中で、全国に1人位いるかな??sweat02)。

・・・・、最近 さすがに自分でも「何だこのブログ!」って思います(最後まで読んで下さった方に感謝感謝で~す)m(__)m。

|

« ミルクカレーヌードル | トップページ | Shiva(シバ・山口市) (◇) »

コメント

がんがれ~ 
蔭ながら応援しとるぞ~(^-^)/
ルーチンに毎日訪れております。
おいしそうなカレー画像がでると
ああ、明日はカレーにしてもらおうと思うのであります。
感謝感謝   

投稿: 抹茶 | 2008年6月 1日 (日) 22時11分

いつもありがとうございますm(__)m

今後とも よろしくお願いしま~す

投稿: 「まらじ」です | 2008年6月 1日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/41373106

この記事へのトラックバック一覧です: 値上がり:

« ミルクカレーヌードル | トップページ | Shiva(シバ・山口市) (◇) »