« 「まらじ」インドへ行く!(その11) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その13) »

2008年4月14日 (月)

「まらじ」インドへ行く!(その12)

「まらじ」インドへ行く!(インド編12・「カップル爆走dash」)

え~っと・・・(久しぶりなんで忘れてる^^;)、レストランの話からで~す!

行ったのは、「〇〇の歩き方」にも載っててチト安心な☆☆☆ホテルのレストランshine

ココは、少しリッチなインド人が使用する様なトコロ?(外国人はいなかった)っぽい雰囲気で、少し怖い感じもしましたが、(だからなのか?)自分にはかなりのヒット!(^^)b

Photo いや~!マジで美味かったです!!

写真以外にもいろんなカレーを食べたんですが、特に野菜を使ったカレーが美味かったですね~happy01

日本ではなかなか食べれない様なものも沢山あって、かなり参考になりましたflair

南インド料理にも感動しましたが、腕のいいシェフが作る北インド料理も凄いな~sign03

やっぱカレー(スパイス料理)って最高です!happy02

・・で、それだけかと言うと、1つ気になった事もflair

以前の記事にも書いたインドビール「キングフィッシャー」をあらゆるトコロで楽しんでいたんですが、当然リサイクル使用されているであろうビール瓶にチト問題が・・・

それは、たまに透明の瓶で出てくる事があるっちゅ~事です!(飲兵衛ってな訳ではなく、日本人は出てくるお水を飲まない方がいいので水代わりに飲んでるんですよ・・・一応coldsweats02

もちろん 日差しや熱なんておかまいなし(だと思う)であろうそのビールは、あきらかに味がおかしいbeershock(大丈夫なのか?大いなる疑問を抱きつつ飲みましたsweat02)。

ビールは、専用の瓶に入れて出荷してもらいたいものです。(ま、ココでは仕方ないかcoldsweats01

ちなみに、インドでよく見かけるのは野良動物だけではありません・・・

こんな光景もしょっちゅう目にします(「カップルバイク~!」、これも旧ドラ風に・・・)。

Photo バイクで移動するカップル?らしきインド人は、「ラフな格好にサンダル&後ろに派手な色のサリーを着た女性(しかもヘルメットは運転手のみ)」ってのが定番みたいです。coldsweats02

インドに行けば、嫌と言うほど見るハズで~す。(初めのうちは、サリーをなびかせて激走する姿に感動しますが、何せ うじゃうじゃいるもんで・・・^^;)

・・ってな感じで、今日はここまでっス。

インド編もいよいよ後半へ・・・(あと2~3話位かな?)

次回もお楽しみに~paper

|

« 「まらじ」インドへ行く!(その11) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/40877858

この記事へのトラックバック一覧です: 「まらじ」インドへ行く!(その12):

« 「まらじ」インドへ行く!(その11) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その13) »