« 「まらじ」インドへ行く!(その14) | トップページ | 好み »

2008年4月28日 (月)

「まらじ」インドへ行く!(その15)

「まらじ」インドへ行く!(インド編15・「事件」)

※ 「恐怖のインド編!」のトップページへは、ココからどうぞ!

いや~!、インドのカレーはやっぱ美味しかったな~!!

想像以上なもの、そうでないもの、いろいろと食べましたが、やっぱインド料理ってイイですね~!good

・・で、いよいよ帰国の時間が・・・

さよならインド・・・paper、「もう来ね~よ!!」って気持ちと、「次は南インドだな~」って気持ちが半々という不思議な気分での帰国ですairplane

「インディラ・ガンジー国際空港」に着いた自分は、買い物を済ませ しばしロビーで飛行機を待つことに・・・

ロビーには「倒れて動かないインド人(死んでいるのでは?)」がいましたが、目の前に座っているインド人も外国人もみんな放置していたので、きっと助けてはいけないのでしょう・・・coldsweats02(やっぱこの国怖~いsweat02

ん?、何かお腹がおかしいゾ??

んん!?、コレはインド名物「腹痛」じゃないのかな・・?coldsweats01

キターーー!sweat01、でも ココはこの国一番の国際空港、快適なトイレが俺を待っているハズだ~~!!=run(ぴゅ~~!)toilet

おや!、トイレの番人がいる!(インドではトイレ番的な「手洗い後に紙をくれチップを求めてくる人(掃除もしているらしい)」によく遭遇しますが、ココの人はトイレ番と言うより「テロ等」を見張っている軍人っぽい)

ま~そんな事気にしている余裕なんてなく、空いている個室へ急行!(もれる~weep

run「使用禁止(ノー!)」、run「使用禁止(ノー!!)」、run「空いてるshine」・・ココだ~!!(突入dash

「○☆Х★ΞΩ」・・・・、「ふ~dash 間一髪間に合ったぜ~sweat01 happy02(スッキリ)」

・・・「おや!」・・・・

「コレ、インド式トイレじゃん・・sweat02」(当然トイレットペーパーなんて無く、コップが置いてある)

「嫌じゃ~!、手で拭くのは嫌じゃ~!!crying

・・・flair、「そうだ!、こんな時のためにバッグにトイレットペーパーを入れてたんだったshine

拭き拭き・・ジャ~dash フッ「サスガ俺!」なんて余韻に浸っていると・・「アレアレ!お水が溢れそうになってきているゾ!!」・・・、「詰まった~!!(しまった~!!wobbly)」 ※インドの水洗トイレは紙用で無いので、ホテルなんか以外では詰まるのを忘れていた。

そう・・・、事件は会議室ではなく 現場で起こるものなのです!!

外にはトイレの見張り番がいて、使用可能な数少ない便器を溢れさせたまま脱出するのは まず不可能・・・、「まらじ日本に帰国出来ませ~ん!(モチロン青島刑事風に)」crying

人生最大のピ~ンチ!    考えろ 考えろ「まらじ」!、異国のトイレで悩む事5分・・・・・

そうだ!!、どうしても手で拭かなくてはいけない事態が起こった時のために、ゴム手袋(手術や調理に使用するヤツ)を持ってきていたじゃないか!!flair、あれがこのバッグの中に入っていれば・・・

「あった~~!!shine(神様ありがとう、日本で用意万端過ぎた俺 ありがとう)」(ミラクル番長と呼んで下さいbleah

ジャキ~ン!(装着)・・ズボッ!(ゴールドクラーッシュ! ※分かる人には分かる古いネタです)・・・・ ズゴゴ~!!typhoon(奇跡的に流れていった!)

助かった!(半ベソ)、「これで日本に帰れるのね! おじ~さ~んshine(気分はハイジ)」

ゴム手袋を、これまた偶然用意していたスーパーの袋に入れバッグに・・・、何事も無かったかの様に番人の前を通り過ぎ ロビーに戻ったのです=run(袋はゴミ箱に捨てました・・・ゴメンナサイm(__)m)

その後体調も戻り 無事出発!、日本時間で真夜中の3:00頃発なのに、2度も機内食が出てくる地獄(食えるか~!)を味わいながらも(もちろん香港で1時間監禁sweat02)何とか帰ってきました。shockPhoto

Photo_2

←モチロンどちらもインド人向けで~すrestaurant(「ビリヤニ」は まあまあ美味しかったけど、真夜中というか早朝なので皆食べてなかったです・・・)

「ちきしょう、最低の国だったぜ~!」と呟きながらも うっすら笑顔を浮かべる自分・・・

嫌だ嫌だと思いながらも、きっとまた行ってしまうでしょう・・・

何故かって・・・?、「そこはカレーの国だから・・・」

good

「まらじ」インドへ行く! 「完」

|

« 「まらじ」インドへ行く!(その14) | トップページ | 好み »

コメント

おつかれさまでした。
すばらしい。
この最終レポは、すごい♪
感動しました。
リアルな描写、活劇をみているような、迫力でした。お蔭で、
良きにつけ、悪しきにつけ、インドの持つすさまじいパワーを感じることができました。ありがとうございました。

投稿: 抹茶 | 2008年5月 1日 (木) 00時39分

インド人は左手で・・・
自分は右利き・・、慣れないtoilet手拭を左手で行うのはまず無理coldsweats01

しかし、右手を使用した後、その手でカレーを食べるのはもっと無理sweat02sweat02

インドの山奥で修行したレインボーマンは、いったいどう対処したのでしょう??(超古!)

投稿: 「まらじ」です | 2008年5月 1日 (木) 01時30分

私も2年前にインドに行きましたが、あのインド人のエネルギーやパワーは行った人でしか分かりませんよね。

まらじさんの旅行記!めっちゃおもしろかったです。
また読ませてもらいます。

投稿: りんご | 2008年5月 5日 (月) 19時52分

「りんご」さん、コメントありがとうございますm(__)m

中央分離帯に人が住んでいる国インド、おっしゃる通り 行ってみないとあの凄まじさは分からないかも…sweat02

「おもしろかった」なんて言って頂けると、そのうち特別編か何かやりたくなっちゃいますhappy02

今後とも宜しくお願い致しま~す!

投稿: 「まらじ」です | 2008年5月 6日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/40756996

この記事へのトラックバック一覧です: 「まらじ」インドへ行く!(その15):

« 「まらじ」インドへ行く!(その14) | トップページ | 好み »