« 「まらじ」インドへ行く!(その3) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その5) »

2008年3月11日 (火)

「まらじ」インドへ行く!(その4)

「まらじ」インドへ行く!(インド編4・「無難なオイラ」)

いや~、やっと着きましたよインド!(既にヘトヘトbearing

え~っと今(日本時間で)何時かな?(時計を見る)

!!!って もう24:30じゃん!、なんて時間に到着する飛行機なんだ・・・

・・と、疲れてばかりもいられない、まだまだやる事は盛り沢山なのです、不安だらけの入国手続や、ボラレたり高額紙幣としか交換してくれない両替をしたり、溢れる物乞いをやり過ごし、本日のお宿へ・・・busdash

デリーという大都市だというのに道は激悪!、具合が悪くなりながら何とかホテルに到着sweat02

え~安宿でなくホテルなの!?・・・って方、ちょっと待っておくんなさい!

インド料理関係の方々から事前知識をたっぷりインプットしていた自分は、今回の旅を計画するにあたっていくつか絶対に譲れない項目が・・・

①「ケツは絶対に手で拭かない!」

②「腹を壊さず(病気にならず)帰る」

③「短い日程ながら、評判のお店で 北インド・南インド料理の両方を食べて帰る」

④「カレーを食べる旅行ながらも、“タージ・マハール”だけは絶対に見る」

⑤・・・「できれば象にも乗るsweat02」(え~ッ!)

・・・です。coldsweats01

・・という事で、この日はソコソコいいホテルに宿泊。

子供の頃 駄菓子屋に売ってた粉ジュースの様な薄~いウェルカムドリンクも、②を考えると味見程度でやめておき、今日は明日に備え早めに就寝する事に・・・sleepy

で次の朝、いよいよインドの朝食です!happy01

Ind23_2

 通常の(よくある)ホテルのバイキング朝食ながらも、ほとんどがインド式の料理!(スパイスがきいてる)

いきなりカレーリーフがきいた料理が食べれて満足満足good。(どこ出身のコックさんなんだろ??)

大変美味しゅうございました(インドに来て良かった~happy02)。

さ~!、本格的にインド料理を食べに行っちゃお~っと!run

ってな事で、長くなってきたので続きは次回!(楽しみに待っててね~!)←旧ドラえもんをイメージ下さい。

|

« 「まらじ」インドへ行く!(その3) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その5) »

コメント

いや~ おもしろい
いよいよ佳境ですね。
がんばれ~ 応援してますよ~

投稿: 抹茶 | 2008年3月12日 (水) 17時53分

「抹茶」さん、いつもありがとうございます
面白いのかチト不安だったので、実はホッとしておりますcoldsweats01

まだまだ続きますので、乞うご期待で~す!

投稿: 「まらじ」です | 2008年3月13日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/40470122

この記事へのトラックバック一覧です: 「まらじ」インドへ行く!(その4):

« 「まらじ」インドへ行く!(その3) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その5) »