« 「まらじ」インドへ行く!(その1) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その3) »

2008年3月 8日 (土)

「まらじ」インドへ行く!(その2)

「まらじ」インドへ行く!(インド編2・「恐怖のエア・インディア」)

そんなこんなで いよいよ搭乗!(いざエア・インディア機へ!)

おおおぉぉぉsign01 なんじゃこりゃsign03

中古機に無理矢理増設しまくったと思われるその席数thunder、足元は狭いなんてもんじゃありません・・・(エコノミー症候群まっしぐらだよ!)

しかも、今まで乗ったどの飛行機よりもオンボロですdash。(テーブルとか壊れてるし、臭いも独特っス・・・)

ま、「絶対に窓側の席にしてくれ!」ってお願いしていたので、お隣がインド人ってことは回避できたのを幸いとしましょう・・・coldsweats02(理由は後で分かります・・・、自分は事前知識があったもので・・・coldsweats01

窓越しに見える翼もボロボロ感が漂っていて、いよいよ緊張感溢れる離陸ですsweat02

乗客の半分は日本人だと思われるのに日本語の安全アナウンスも無く(ヒンディー語と英語だったsweat02)、付いているのかも分からない安全装備を把握することも無く、その飛行機はインドへと飛びたったのでありますairplane(ひえ~~sweat01)。

・・・、やっと機内の雰囲気にも慣れてきた頃、ついに来ましたこの時間!

そう、機内食のお時間ですshine

Ind8 当然インド的なカレーでした!

とは言うものの、コレは日本で積み込んだものなので、ヨーグルトをはじめ 思いっきり日本製でした。(当然っちゃ~当然なんですが^^;)

カレーはインド米にジャガイモ&インゲンのカレーとチキンカレーの2種盛り!、味が薄く、カレー粉で作った感じのカレーながらも、コレはコレでアリでしょうhappy01(気分が盛り上がるし)。

・・で、ドリンクタイムもあったのですが、ウイスキーを注文すると(何故だか?)2杯セットで頂けるのでチトお得なんですが、高度もあってかなり酔いますspa(かなり濃いめに割ってくれるしsweat02)。

でも、インド人達が機内でメッチャ騒いで 決して簡単には眠れないハズですのでコレは要注意ですdanger 気分悪ぃ~・・・(飲みすぎ注意!)

あれあれ!、また長くなってきちゃいましたので、今日もこの辺で・・・(オイオイ!いつになったらインドに着くんだ!?)

では次回paper

|

« 「まらじ」インドへ行く!(その1) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/40417136

この記事へのトラックバック一覧です: 「まらじ」インドへ行く!(その2):

« 「まらじ」インドへ行く!(その1) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その3) »