« 原点に戻って | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その2) »

2008年3月 7日 (金)

「まらじ」インドへ行く!(その1)

「まらじ」インドへ行く!(インド編1・「関空カレー」)

こんな自分ですから、「インドに行った事ありますか?」って質問には、にっこり笑って「オフコ~ス!winkgood」と言いたい・・・

結構前になるんですが、「自分の作っているカレーは、ホントにインド式のカレーなのか?」&「カレーをもっと極めるには、やはり本場のカレーを食べてこねば!」と思い、カレーを食べ(る目的だけ)にインドへ・・・airplane

(TVに出てアクセス数も伸びてることだし)この機会にインド珍道中記をご披露します!

・・ってな事で、“「まらじ」インドへ行く!”の始まり始まり~~!sweat02sweat02

で、まずはインドへ行く快適な空の翼「エア・インディア機」shineに搭乗するために関空へ・・・

到着した感想は、「でっけ~よ関空!」(どんだけ滑走できるんじゃい!)、福岡空港は飛行機が渋滞してますからね~・・・

そんな「関空」には、あの“せんば「自由軒」”(ちなみに「自由軒」は2社ある)の店舗が入っているので、この旅は「名物インデアンカレー」からのスタートっス!(どこらへんが「インデアン」なのか確かめてやろうじゃないの!)

到着後はインド三昧だし、「日本のカレーを堪能してから旅立たねば!」・・ってな気持ちで、出発ギリギリの時間を気合で駆け込み実食!

Ind4 ・・・う~ん、名物って事なんで、こんなもんかな・・・!?

ま、日本を離れる日の最後のカレーとしてはアリかも・・・(混ぜて食べる感じが「インデアン」??sweat02

何はともあれ、関空からインドへ行くカレー好きの人には、思い出作りとしてオススメです!

・・・、おやおや!

長くなってきたし、今回はこの辺で終わりにさせて頂こうかな・・coldsweats01

いや~!これは続編が気になりますね~・・・(気になって下さいm(__)m)

ってな事で、お次は次回のお楽しみ~!!!(おいおい!)。

|

« 原点に戻って | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その2) »

コメント

自由軒はなんばのほうが好きです。店構えのせいかもしれませんが。

投稿: きんさん | 2008年3月 8日 (土) 14時52分

そうなんですか!!(全然詳しくないもので…coldsweats01

何でもコチラの「自由軒」さんが商標をもっているらしく、大阪難波「自由軒」さんの方は「名物カレー」になってるみたいですねsweat02

「関空」にはカレー屋さんが2店あったんですが、迷った末にコチラに行ってみました

「カレー」とは言え、自分の守備範囲とはチト違うジャンルなんで参考になりましたhappy01(機会があれば、そっちにも行ってみま~す)

投稿: 「まらじ」です | 2008年3月 9日 (日) 01時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/40416331

この記事へのトラックバック一覧です: 「まらじ」インドへ行く!(その1):

« 原点に戻って | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その2) »