« 「まらじ」インドへ行く!(その2) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その4) »

2008年3月10日 (月)

「まらじ」インドへ行く!(その3)

「まらじ」インドへ行く!(インド編3・「地獄のエア・インディア」)

いよいよインド上陸か!?・・・と思いきや、まだまだ機内で衝撃の出来事がsign03

なんとこの飛行機、途中 香港を経由するのです。(滞在時間は1時間)sweat02

「香港空港に寄れるなんて、2度美味しいじゃん!」って思った人・・・、それは大間違いっスthunder

到着するなり香港のスタッフがやってきて殺虫スプレー?を目一杯噴霧!dash(ヒドイよ)、しかもエンジンOFF(エアコンOFF)なので熱気むんむんspa(暑すぎるよ!)

さらに、飛行機からは一歩も外に出れないまま、何と!このまま1時間も座席にいろと言うのです。coldsweats02

やることが無いので行ったトイレは、なんと詰まっていて 前の人の○○○達であふれかえってるしtoiletng、しかも香港から搭乗のインド人がぞくぞく乗ってきて大騒ぎimpact、地獄じゃ~! この空間は生き地獄じゃ~!!shock

あやうく虫の息となりかけた頃、出発のアナウンスが!(助かった~)

今度は何故だか日本人が出てくる激古のアナウンス映像も流れ無事出発airplane、しかも 間髪いれずに また機内食のようです・・・restaurantcoldsweats01

「チキンorフィッシュ?」・・「チキンorフィッシュ?」・・・どんどん近づいてきます、「肉じゃ!肉をもて~い!!」とチキン気分で準備をしていると、無言でパサッ・・・??(ん!?、パサッ??)

おや~?、何も聞かれずに魚が置かれたぞ~???

・・・そうなんです、チキンは品切れとなってしまったのです・・・sweat02

「無念だ!」と一言つぶやき、いざ開封!

Ind11_2 これが何料理なのかは分かりませんが、インド料理では無さそう・・・、魚魚魚~fishっと気を取り直して食べてみると、・・・・何コレ?タイ風??・・・(しかも美味しくないsweat02

この後またウイスキー(2杯)を飲んだのは言うまでもありません・・・

この10時間半もの空の旅(長!)、成田からの直行便を選ぶか、ビジネスクラスに乗る事をオススメしますcryinggood

さ~、次回はいよいよインド到着だ~!!(やっとかよ!)。

|

« 「まらじ」インドへ行く!(その2) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/40459596

この記事へのトラックバック一覧です: 「まらじ」インドへ行く!(その3):

« 「まらじ」インドへ行く!(その2) | トップページ | 「まらじ」インドへ行く!(その4) »