« 新宿 中村屋 レトルト インドカリー(スパイシーチキン) | トップページ | 35周年 »

2008年2月 5日 (火)

久々のポークカレー

(2/5・sun/cloud) 今日は、久々にポークカレーを作成!pig

久々なので(自分で作ったカレーの記事も久々ですけどsweat02)、気合を入れて作成!(やっと「ココログ」も絵文字が使えるようになったので、今回から早速使用しとります)

Photo_2 今回は、バリッとスパイスをきかせながらも、マイルドに仕上げててみました!(何でマイルドにしたかと言うと、「カツ」がのせたかったからなんですけどね・・・coldsweats01

(カツをのせた)写真は撮りませんでしたが、こういうスパイス仕立ての(市販のルーを使用しない)カレーも、ちょっと工夫でナイスな「カツカレー」に・・・(どんだけカツカレー好きなんじゃい!)

やっぱ「ダブルポーク」は最高だな~sign01(「ダブルチキン」も最高なんですけど)

異なる味わいの豚肉でカレーを楽しむ・・・、う~ん至福の時っス!(肉だらけじゃんsweat02sweat02

ま、カロリー全開なんで、「ご利用は計画的に」ってな感じですけど・・・(‐‐;)

|

« 新宿 中村屋 レトルト インドカリー(スパイシーチキン) | トップページ | 35周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/40006665

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のポークカレー:

« 新宿 中村屋 レトルト インドカリー(スパイシーチキン) | トップページ | 35周年 »