« 山望庵 | トップページ | ポカラキッチン(エベレストキッチンその2) (◎)  »

2008年2月23日 (土)

原点回帰

(2/23・cloud/チトrain/チトsnow) 最近このブログについてイロイロ考える機会があって、「いつの間にやら初心を忘れちゃってるな~・・・」としみじみ感じる今日この頃・・・

いろんなお店や商品を紹介したいと思うあまり、自分自身が大好きな(行きつけ)のお店に通う余裕すら無くしてました。crying

このままではイカンと、「原点回帰」を決意!thunder

凄腕シェフや凄いメニューだったり、自分が好きなタイプのカレーという料理を(自分が作る際も)もっと掘り下げて、自分自身が楽しみながらカレーを熱く語るブログに戻ろうと思います(松岡修造の様に・・・spa(笑))。

まずは、大好きなお店をもっと掘り下げてみようかな~。(なんかまたワクワクしてきたhappy02

|

« 山望庵 | トップページ | ポカラキッチン(エベレストキッチンその2) (◎)  »

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。原点回帰 楽しみです。ますます熱い記事になりそうですね。

投稿: けん | 2008年2月27日 (水) 16時02分

「けん」さん、ありがとうございますm(__)m

楽しみにして頂いているなんて嬉しい限り!!happy02
これからも熱~くいきますよ~!spa

投稿: 「まらじ」です | 2008年2月28日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/40237439

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰:

« 山望庵 | トップページ | ポカラキッチン(エベレストキッチンその2) (◎)  »