« 久々のポークカレー | トップページ | 野菜 »

2008年2月10日 (日)

35周年

(2/10・sun) 今日は、あのカップヌードルシリーズから「カレーヌードル35周年記念商品」の2品を試してみました!

Photo まずは黒い方、「スパイシーカレー」から・・・

う~ん・・・、コレは普通のカレーヌードルをさらに濃い味付け&スパイシーにして、具を「よこすか海軍カレーヌードル」のヤツに変更してる感じですsweat02

確かにスパイシーにはなってますが、この濃厚さはどうなんでしょうね・・・

・・で、普通のヤツ以上に、底にドロリと沈殿してしまうcrying・・・、それでも(キチンと解けてなくても)味は濃いです!!

次に赤い方、こちらは「レッドカレー」というネーミングで、トマトっぽいと言うか「チリトマトヌードル」とカレーヌードルを合わせた感じですsweat02sweat02

Photo_2

 個人的にはこちらの方がサッパリしてて好きですが、どちらもかなり微妙な仕上がりと言えます・・・

やっぱ普通(定番)のヤツが一番ですね~(^^)(セブンイレブンのみの限定販売(数量も限定)だった、「よこすか海軍カレーヌードル」は結構好きな味でしたけど)。

|

« 久々のポークカレー | トップページ | 野菜 »

コメント

赤は食べました~(^-^)/
全部食べられなかった(o_ _)o
普通のが一番ですね(笑
ちなみにUFOも普通のが一番。
考えてみれば定番はさすがですよね。

投稿: 抹茶 | 2008年2月11日 (月) 18時41分

日清の定番のヤツは凄いですからね~!
さんざん食べてきたのに、飽きもせず ついつい買っちゃいますhappy01

投稿: 「まらじ」です | 2008年2月12日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/40077596

この記事へのトラックバック一覧です: 35周年:

« 久々のポークカレー | トップページ | 野菜 »