« 新宿 中村屋 レトルト インドカリー(グリルド ビーフ) | トップページ | 新宿 中村屋 レトルト インドカリー(スパイシーチキン) »

2008年2月 2日 (土)

DELHI チキンマサラ カレー(レトルト)

(2/2・曇りのち雨) 今日は、(またまた)気になるレトルトの中から、あの「DELHI」の名で「プレミアムレシピ」と銘打って販売してあるカレーのシリーズから、「チキンマサラ カレー」の方を試してみました!

Photo コレも、レトルトとしては結構いいお値段ですな~・・・

さ~!いざ実食!!

・・・・・・・およよ!?

いいのかなコレ・・・???Photo_2

販売元と言うか、作っているのは「ハウス食品」さんなんでしょうが、「DELHI」さんはコレに自社の名前を記載しちゃって大丈夫なのかな・・・?

だってコレって「デリーの秘伝レシピをもとに、ホールスパイスを炒って、すりつぶした特性マサラの香り立ちと、ココナッツミルクとヨーグルトのまろやかさが特徴の、本格インド風チキンカレー。」と書いてあるのに、あの超定番レトルトに似てる香り&味ですよ!!!

しかも「(その)アレ」が2~3個は買えるお値段・・・・・・・・・・

こういう感じのカレーって、レトルト処理するとこうなっちゃうんですかね~!?

これは「中村屋」さんの方の「チキンカリー」も試さねば・・・

|

« 新宿 中村屋 レトルト インドカリー(グリルド ビーフ) | トップページ | 新宿 中村屋 レトルト インドカリー(スパイシーチキン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/17868839

この記事へのトラックバック一覧です: DELHI チキンマサラ カレー(レトルト):

« 新宿 中村屋 レトルト インドカリー(グリルド ビーフ) | トップページ | 新宿 中村屋 レトルト インドカリー(スパイシーチキン) »