« コテコテ | トップページ | バカカキッチン(Bacaca Kitchen) »

2008年1月23日 (水)

サーガル(SAAGAR) (〇)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その78)

イムズの12Fにできた「サーガル」、おや!?っと思った方も多いでしょうが「SAGAR」では無く「SAAGAR」です・・・(えっ?)

ココは「スラージ」の系列で、息子さん(店長)の名前から付けた店名なのかも?ですが、元々アソコとも・・・・(汗)(゚‐゚;)

・・ま、気にせず解説しますと、流れ的に「スラージ」と言うより「シャクティー」~に近い感じがします。

そのお味はと言うと・・・、美味いに決まってるじゃないですか~!(^-^)v

ただ、(場所柄でしょうが)ランチタイムには単品が頼めない(無い)ので、昼間は選択肢がチト寂しいです。
(TдT)

・・あと、その日の誤差もあるのでしょうが?、例の(アノ系列の)ドレッシングもココは濃い目だったな~・・・(ラッシーの甘味はイイ感じでした!)

立地的に考えると、ホントはランチに「キーマ・エッグ」なんかがあると もっと固定客が付きそうですけどね・・・(個人的な意見ですが、エビ・チキン・ミックスべジが中心ではパンチが弱い気がしたんで・・・^^;)

【※追記: その後、「キーマ」(挽き肉のカレー)もメニューに加わってるみたいです!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。】

「シャクティー」の時にも書いたけど、(ココの立地だとさらに)やっぱ まず「スラージ」に行って(いろいろ食べて)からってのがオススメですね~・・・

自分は、「スラージ」・・・「スジャータ」ってな感じで行ってま~す!(^-^)たぶんこれからも…(これで分かって頂けたかな?)

ё 福岡市中央区天神1-7-11(イムズの12階)

   092-714-7271 

|

« コテコテ | トップページ | バカカキッチン(Bacaca Kitchen) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/17767481

この記事へのトラックバック一覧です: サーガル(SAAGAR) (〇):

« コテコテ | トップページ | バカカキッチン(Bacaca Kitchen) »