« 新年カレー | トップページ | カレー職人 インド風カレー »

2008年1月 2日 (水)

今年の抱負

(1/2・曇り) 今年から 「本日のカレー」の章も しれ~っと第4弾「スパイス日記」に変更!

抱負って程のもんではありませんが、何か企画性のある内容のモノを…と思っております。(^^)v

ある特定のメニューを掘り下げたり、カレーだけじゃなく(いつも食べてる)スパイスを使ったサイドメニューのご紹介を増やしたり、たま~に「スパイス」についても記事にしていこうかな~・・なんて・・・(で、より「謎のカレー料理人」感をアッ~プ!)

ま、忙しくなったら また更新がノビノビになる可能性はありますが・・・(もう弱気??)

とは言いつつ、今日のカレーはかなり普通のヤツだったりします。(‐‐;)

Photo 「ポ~クカレ~!」・・・・、メッチャ普通やん・・・

一応ね、市販のヤツじゃなくて いろんなスパイス使って作ったんです ・・・・写真はそう見えないですケド。(‐‐;;)

正直言うと、TVで正月用のカレーのCM見て、「昔ながらのカレーが食べたいな~」って、まんまとメディアの力に・・・・

どんだけカレー好きなんじゃい!ってな感じですが、カレー屋さん以外も たま~に行くんですよ・・、居酒屋とか居酒屋とか居酒屋とか・・・・(TдT)ア~   俺ってヤツは~…

・・ま、そんなこんなでカレーだらけの正月なんですが、御節を食べない事より、何故か「蚊??」に刺されたような跡(痒い)が2ヶ所もあるのを発見した事の方が気になって仕方ありません・・・(我が家は大丈夫なのか!?)

以上、正月早々「蚊取り線香」を焚きながらブログを書いている「まらじ」でした・・・( ̄Д ̄;)蚊じゃないのでは… ガクガク

|

« 新年カレー | トップページ | カレー職人 インド風カレー »

コメント

まらじさん~♪
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!

スパイス日記・・・楽しみデスwwww
できればご飯のおかずと・・・(^ー^* )フフ♪
麺系でお願いしますだ!

投稿: うぇこ | 2008年1月 3日 (木) 01時32分

明けましておめでとうございます!
本年もいろいろとお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

実は麺系も好きだったりしますが、(カレー系の麺も含めて)「うぇこ」さんや「への」さんみたいに詳しくないので、ブログにはあんまり書いてなかったりします…(いつも勉強させて頂いてま~す^^)

でも、今年はもっと共通の話題(コラボ)を増やせるよう頑張りま~す(^^)/

投稿: 「まらじ」です | 2008年1月 3日 (木) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/17550784

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« 新年カレー | トップページ | カレー職人 インド風カレー »