« ムングダル | トップページ | カフェ ブラジレイロ (〓) »

2008年1月16日 (水)

チキンはじめ

(1/16・雨のち曇り) そう言えば「今年はまだ(いつもあんなに書いている)チキンカレーの記事が無いな~・・」なんて思いまして、今日はチキンカレーの記事に!

ま、書いていないだけで ほぼ毎日の様に食べているんですけどね・・・(何せ大好きなもので・・・^^;)

「チキン」はマジで美味いですからね~!!

「チキンorフィッシュ」の機内食が、エコノミー故に自分の目の前で「チキン」が品切れになってしまい、どちらか聞かれる事も無く「フィッシュ」を置いていかれるという言いようも無い悲しさを感じる事すらある「チキン」・・・(涙・・自分は3~4回経験してる)経験ある人結構いるでしょ?(TзT)Σ「チキン・プリーズ」って言わせてくれ~!)

そんな「チキン」(どんなチキンだ!)とカレー(スパイス)の相性は最高です!!

Photo_2 ←前置きが長かったですが、コレが今日のチキンカレー・・・、シンプルなスパイス使いがキメテな感じのヤツです。

やっぱ「チキン」は美味いな~。(^^)

こういうシンプルなヤツも美味しいですが、バターチキンみたいなコッテリとしたヤツもモチロン美味しい!

・・・、こんな事書いてると インド料理店巡りがしたくなってきちゃうんですよね~・・・(^^;)

|

« ムングダル | トップページ | カフェ ブラジレイロ (〓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/17710067

この記事へのトラックバック一覧です: チキンはじめ:

« ムングダル | トップページ | カフェ ブラジレイロ (〓) »