« ・・で、カツカレー | トップページ | 今日のチキンカレー »

2007年12月 2日 (日)

スパイス肉野菜炒め

(12/2・曇りのち晴れ)  今日は、スパイスをきかせた肉野菜炒めを作ってみました!

Photo 今回はいつもとチト違った作り方で調理したんですが、これが大成功!!

やっぱスパイスってのは最高っス!

メインの食材は、玉ネギ・ジャガイモ・豚肉とかなりシンプルなんですが、これで十分ウマイっす。(^^)b

・・ま、モチロンおつまみとして作ったんで、酒がガツガツすすみます・・・

スパイスの香りを楽しみながら飲むのは最高ですね~♪。

今日は韓国戦の勝利の美酒として、とっておきのお酒で乾杯!(凄いぜ上原!!)

自分は芋焼酎ってのは(臭いが強すぎるので)あんまり飲まないんですが、「魔王」(高価なのでモチロン頂き物)は結構好きなので(ロックで飲むとかなりウマイ!)、勝利に乾杯して今日は贅沢に一本いっちゃおうかな。(^Д^)

さすが一升瓶が2万円以上という法外な値段が付いてる焼酎!、やっぱウマイじゃないですか!

(ネットで値段見て)・・・やっぱり少しとっとこうかな・・・(^^;)

|

« ・・で、カツカレー | トップページ | 今日のチキンカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/17254653

この記事へのトラックバック一覧です: スパイス肉野菜炒め:

« ・・で、カツカレー | トップページ | 今日のチキンカレー »