« ちょっと炒め物 | トップページ | 野菜カレー »

2007年12月11日 (火)

プチ久しぶり

(12/11・曇り) 最近忙しくて、久々の記事になっちゃいました・・(^^;)いつも見てくださってる皆様、ホントに申し訳ないですm(__)m

師走の慌しさに押し潰されそうになりながら、本日は何とか更新!(^-^)b

で、作ったカレーは、いつもとはちょっと違ったチキンカレー!

Photo マトンカレーなんかに多い、お肉がほぐれてる感じに調理。

このタイプのチキンカレーを出しているお店って、共通してドライっぽいタイプだったりする事が多いので、今回はルゥー(カレーソース)を多めに仕上げてみました!

自分はコノテの(肉がほぐれた)カレーがかなり好きで、お店では結構食べます。(^^)

特に「マイティガル」や「タージ(大川)」のは絶品ですね~♪(どっちも肉はマトンだけど)

モチロン チキンでも美味しいし、コレがご飯に最高に合うんです!!

今日は食材がチキンという事もあって、結構あっさりした感じに作りましたけど、「タージ」みたいな濃厚なヤツもたま~に食べたくなるんですよね~。

う~ん・・・

書いてたらまた行きたくなっちゃったな~。(゜Д゜) 

|

« ちょっと炒め物 | トップページ | 野菜カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/17337903

この記事へのトラックバック一覧です: プチ久しぶり:

« ちょっと炒め物 | トップページ | 野菜カレー »