« いつもの | トップページ | ・・で、カツカレー »

2007年11月28日 (水)

焼きカツカレー

(11/28・晴れのち曇り) 今日は、チト変わったメニュー!

あんまり記事にはしないんですが、たま~に残った(日本風や欧風)カレーを焼きカレーにして食べます。

今日は大好物のカツカレーを焼きにしてみました!

Photo 「チーズカツカレーライス」とでも言いましょうか・・、そんなカレーをオーブンで焼くとこうなります。

・・ってコレ「ウメ~じゃん!!」

チーズと共に、トロケてしまいます。(~Д~)ふにゃ~!

今日のカレーは、ちょっと昔っぽい感じがする「日本的カレー」!

牛筋を使って仕上げた懇親の作なんですが、我ながら惜しみなく焼きにしてしまう潔さはチト男っぽい!(∵)b

・・・ま、明日は普通のカツカレーにしますけどね・・・(^^;)

|

« いつもの | トップページ | ・・で、カツカレー »

コメント

困ったな~
こうもあっさり家庭で焼きカレーを作ってもらったら・・・
焼きカレーはお店で食べましょう^^;

画像を見てちょっとアドバイス
チーズの原型が残りすぎの感が・・・
原因
①焼きが足りない
②チーズの量が少ない
③ルウが柔らかいためにチーズがルウに入り込んでしまった
以上が考えられます
なんて偉そうに語ってしまいました。
ゴメンナサイ

しっかしカツカレーを焼く発想が素晴らしい!!
今度挑戦してみます。

投稿: マタコンド | 2007年11月30日 (金) 21時55分

さすがですね!
正解は①ですが、ホントのところは「待ちきれなくてチーズがとろけた時点で食べてしまった」です・・・(TДT)

オーブンの出力が弱いので途中で我慢できずに食べちゃいました(お恥ずかしい)

投稿: 「まらじ」です | 2007年12月 1日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/17219214

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きカツカレー:

« いつもの | トップページ | ・・で、カツカレー »