« 鍋の季節♪ | トップページ | 砂肝のスパイス炒め »

2007年11月16日 (金)

欧風カレー

(11/16・雨のち晴れ) 今日は、自分流と言うか、スパイスをきかせた欧風のカレーにしてみました!

しかもカツカレー!!

ま、予算の都合上 チキンカツなんですけどね・・・(^^;)(カレーがビーフカレーなんで、ホントはビーフカツが良かったんですけど・・・)

とは言うものの、カレーにカツがのっていると嬉しいものです♪。

その分カレーには凝っちゃいました!

今日のは野菜やフルーツをふんだんに使った チト贅沢なビーフカレーなんで、カツ無しでも十分過ぎる仕上がり。(^^)b

Photo_4   それに(チキンとは言え)カツをのせて食べるなんて・・・(“Д“)、自分で作っときながらワクワクしちゃいます♪♪。

ウメ~ッ!

(我ながら)凝っただけのことはあります☆。

欧風カレーにカツ・・・、この夢のタッグを堪能できる事に感謝感謝!(‐∥‐)(日本人で良かった)

しかも、こういうカレーは2日目もウマイので、明日も満喫できるとです。☆キラリ

|

« 鍋の季節♪ | トップページ | 砂肝のスパイス炒め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/17091450

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風カレー:

« 鍋の季節♪ | トップページ | 砂肝のスパイス炒め »