« 砂肝のスパイス炒め | トップページ | 昭和シリーズ »

2007年11月21日 (水)

なんじゃこりゃ!

(11/21・曇り) ???なスナックを頂きました・・・

ハートというトコから出てる、「華麗なる カレー味スナック」です!

このスナック、「商品名:フリフリスナック」となっている通り、一緒に付いてる「チーズ味パウダー」を加えてフリフリすると、途中で一味違った味が楽しめるという憎いヤツで、なめたパッケージとは違い結構美味そう!!

・・で、早速実食!

・・・・そのままで結構ウマイじゃん!

見た目以上な味にビックリ!!Photo_2

(←かなりナイスなパッケージ♪)

で、「チーズ味パウダー」を加えてふってみると・・・

!!「カール」みたいで美味しい!

個人的にかなり好きなパッケージなので、これは結構オススメです!(ふらないで~ってターバン巻いたインド人?が叫んでるのがたまらんです)

でも、何処に売ってるのかは知りません・・・(‐‐;)

|

« 砂肝のスパイス炒め | トップページ | 昭和シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/17148778

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ!:

« 砂肝のスパイス炒め | トップページ | 昭和シリーズ »