« 今日のキーマカレー | トップページ | 焼きカツカレー »

2007年11月27日 (火)

いつもの

(11/27・曇り) 今日は、いつものチキンカレー&ターメリックライス!

Photo_2

 記事にするのは、結構久しぶりだったりします。

ま、カレーネタだけなんで、同じカレーだと書くことが・・ね~・・・・(^^;)

自分はこういうタイプのカレーと普通のカツカレーが好きなので、比較的この2品はよく作るんですが、(どっちもカレーと呼んでいるものの)当然 全く違う味わいです。

普通のカレー(しかも自分はカツカレーにしちゃう)は、さすがに(健康的にも)毎日は食べれないですが、このタイプのカレーは毎日でも大丈夫。(^^)b

さらに、豆のカレーや野菜のカレーと一緒に混ぜて食べると もっと美味しく食べれるので、飽きなんかは一生来ないかも!

・・で、もう1つの(大)好物であるカツカレーは、週に一度のお楽しみってな感じでご馳走的に食べてます♪。

もちろん日本食も、インド周辺の国の料理(カレーですけど・・)の次に食べますけどね・・・(1日1食までは食べませんが ‐‐;)自分何人なんだろ・・・

|

« 今日のキーマカレー | トップページ | 焼きカツカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/17150398

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« 今日のキーマカレー | トップページ | 焼きカツカレー »