« 焼きカツカレー | トップページ | スパイス肉野菜炒め »

2007年11月29日 (木)

・・で、カツカレー

(11/29・晴れ) 昨日言ってた様に、今日は昨日のカレーを普通にカツカレーにして食べました!

Photo_2

 本来カツがいらない位の渾身の日本的カレーなんですが、トロトロの牛筋&カレーライス→ソースをかけたカツ&カレーライスと交互に食べると、さらに至福を感じます♪♪。

やっぱカツカレーって最高だな~・・・

なんでこんなにウマイんだろ!

東京では「☆本」が話題みたいですが、寿司とかフレンチにあまり縁が無い自分には、☆☆☆のお店なんかより美味しいカツカレーの方が上です。(^^)b

第一「アジャンタ」が入っていない東京グルメなんて・・・(ま、めっちゃ個人的な好みなんですけどもね・・・ ‐‐;)

ただ、(自分も痛感してますが)東京の飲食店のレベルはかなり高いって事だけは間違いないです。

|

« 焼きカツカレー | トップページ | スパイス肉野菜炒め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/17219276

この記事へのトラックバック一覧です: ・・で、カツカレー:

« 焼きカツカレー | トップページ | スパイス肉野菜炒め »