« オールドタイプ | トップページ | スパイシーうまかっちゃん »

2007年10月16日 (火)

ヤマト (〓)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その73)

那珂川町にある「カレー&ハンバーグ ヤマト」、ココはカレーと言うよりハンバーグで有名なお店です!(あまりに有名ですので、今まで紹介してなかったとです)

カレーは一般的な「缶」のベースのヤツで、めっちゃ普通なんですが、これが「カレーとハンバーグ」のセット(1000円)を注文する事により輝いてきます☆。

メインのハンバーグは、手作り感バツグンのソフトなタイプ!(めっちゃニンニクがきいているので、初めての方はお休みの日に行った方がイイかも!?)

これに(甘めの)ソース&目玉焼きをからめて食べていると、(ボリュームがあるので)途中でちょっと甘ったるく感じてくるんですが、カレーをはさむ事で最後まで美味しく食べれる ナイスなセットと言えます!

ココのハンバーグって、時々無性に食べたくなる魔力を持ってます。(^^)ウマ~!

イカン・・・、今回ハンバーグ解析になっている・・・(‐‐;)

でもオススメのお店です。(ガッツリ食べたい時に特にオススメ!)

カレー&ハンバーグ ヤマト」・・・、一応カレーが先に書いてあるのでヨシとしましょう・・・

ё 福岡県筑紫郡那珂川町中原3-73

|

« オールドタイプ | トップページ | スパイシーうまかっちゃん »

コメント

そう、「ハンバーグカレー」ではないところがポイントですね。

投稿: きんさん | 2007年10月16日 (火) 23時18分

ですよね!(^^)

投稿: 「まらじ」です | 2007年10月16日 (火) 23時40分

おや、近くまで来られてたんですね
ここは歴史を感じるお店ですね
お昼は結構繁盛してるみたいで羨ましいです^^;

投稿: マタコンド | 2007年10月17日 (水) 15時28分

那珂川町が今みたいに栄える前からある&「どこのハンバーグがウマイか?」って話になると、絶対出てくるお店なので、すっげ~な~って思います

でも、お羨ましいなんて そんなご謙遜な…

このペースで新店の計画をされている「藁」さんって凄いですよ!!

投稿: 「まらじ」です | 2007年10月18日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16737898

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト (〓):

« オールドタイプ | トップページ | スパイシーうまかっちゃん »