« 路 (Θ) | トップページ | バリ辛 »

2007年10月 4日 (木)

サッポロ一番 カップスター カレー南ばん

(10/4・晴れ時々曇り) ふとスーパーに立ち寄った時、食べた事のないカップ麺に遭遇!

「サッポロ一番 カップスター カレー南ばん」、・・・いつからあったんでしょうか・・?

「俺は定番だ!」てな感じで普通に陳列してありました。

Photo 個人的な好みから言うと、コレは結構好きです!!

カレーカップ麺NO.1は、日清の「カレーヌードル」だと断言していた自分が、「コレもアリっしょ!」って思いました。(^‐^)

理由は1つ!

カレーヌードル程濃くもなく、比較的胃に優しいという事です(微妙だけど、ちゃんと南蛮っぽいし)。

・・とは言うものの、以前から一番好きなカップ麺が「大砲ラーメン」ってのは変わらないんですけどね・・・(いくらカレー好きとは言え、やっぱラーメンは豚骨ですよ・・・)

|

« 路 (Θ) | トップページ | バリ辛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/16645171

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ一番 カップスター カレー南ばん:

« 路 (Θ) | トップページ | バリ辛 »